時間外電話対応装置の運用について

時間外電話対応装置の運用についてお知らせします。

 (1) 運用開始日  8月1日(土)

 (2) 自動応答メッセージによる応答時間
  ①平日
   ・16:45~7:45
  ②週休日等(土日、祝日、年末年始休業、
                            学校閉庁日、代休日)
   ・終日
以上のように、運用を開始させて頂きますので、御理解御協力をお願いいたします。

栃木県教育委員会からのお知らせ.pdf

 

ログイン

オンライン状況

オンラインユーザー2人
ログインユーザー0人
登録ユーザー9人

現在までの来訪者数

ただいま1873464
栃木県立足利高等学校
 
住所 〒326-0808
    栃木県足利市本城1丁目1629番地   
電話 0284−41−3573・5735
FAX 0284−43−2470
 

足高祭の駐車場について

明日8/31()9:0015:00が一般公開となります。ぜひお越し下さい。

その際、一般駐車場の出入口は西門を使用します。正門は来賓・自転車・歩行者専用となります。自動車でお越しの場合、直接西門に向かって下さい。

 

足高祭速報②

水泳部のウォーターボーイズもいよいよ仕上げの段階です。最後の見せ場、やぐらは、本番をお楽しみに。真っ黒に日焼けをした本気の演技をどうぞお楽しみにしてください。

         

         
 

足高祭速報①

いよいよ学校祭に向けて準備が始まりました。

令和最初の学校祭、生徒は燃えていますよ!!

今回は、こちら、書道同好会です。

      



書道パフォーマンスの練習。本番、楽しみにして下さい!!

 

ポスター紹介

     

 

様々な場所で掲示をしています。ご協力頂いている関係者の皆様ありがとうございます。
一般公開まであと25日です。よいおもてなしができるよう引き続き準備いたします。

 

お知らせ

本校では下記の通り、足高祭(学校祭)を開催いたしますので、ご案内申し上げます。

 

1.日時  令和元年 8月31日() 9:00~15:00

2.場所  栃木県立足利高等学校

3.テーマ 足高オールスター感謝祭~Thanksgiving 98

4.内容  各クラスによる出し物、水泳部によるウォーターボーイズ

      書道同好会による書道パフォーマンス、音楽部による演奏

      足女高生徒を招待してのディベート大会    その他

 

 生徒たちの熱意をぜひ感じて、この夏の良い思い出としませんか?

 ※ご来場の際は、スリッパをご用意いただくようにお願いいたします。

  また、駐車場にも数に限りがございますので、なるべく公共交通機関や相乗りでお越し下さいますようお願いいたします。