お知らせ

新型コロナウイルス「まん延防止等重点措置」が適用されました。
1月27日(木)~2月20日(日)
子どもの感染が拡大している状況から、感染した場合あるいは濃厚接触者となった場合の学校の対応について、まとめました。下にリンクを貼りましたので、ご確認ください。

 今後の新型コロナウイルス感染症に係る対応について
   1月以降の感染対策 
  栃木県/新型コロナウイルス感染症に関する情報 (tochigi.lg.jp)
引き続き感染予防に努め、体調管理をしっかり行いましょう。頭痛、咳き込み、発熱など風邪のような症状が出た場合には躊躇せずに通院し、学校にも連絡をお願いします。
感染者が出ても、誹謗や中傷といった差別が起きないよう気持ちを強くもちましょう。

第34回伸びゆく子どもたちの作品展をホームページで公開中です。

コロナ禍 → 冷静さと寛容な心で乗り越えましょう!”




 

雑感

第34回 伸びゆく子どもたちの作品展 ~公開中~(2/28日まで)

 

【緊急情報】 一斉送信メールの内容が表示されます

保護者専用
児童生徒
PTA
みどり会
各種申出書(インフルエンザ等)
障害者雇用 企業の皆様へ
見学と相談
いじめ防止基本方針過去の研究
みどりのずかん
 

オンライン状況

オンラインユーザー5人
913706

本校体育施設(グラウンド・体育館)の貸出

本校体育施設(グラウンド・体育館)の貸出について

障害者スポーツの振興を図るため、休日の体育施設(グラウンド・体育館)
の貸出を行っています。
利用につきましては、本校にお問い合わせください。

◆問合せ受付時間
9:00~16:30(平日) 担当:石川
 

お知らせ

ホームページ上の文章・画像・写真等の各ファイルの無断転載・引用は固くお断りいたします。