栃木県総合教育センター ~とちぎ学びの杜~
RSS配信
ホーム
>
調査研究
> 高等学校における教科指導充実
調査研究
平成29年度調査研究 高等学校における教科指導充実 (
2018年3月30日
更新)
高等学校における「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて
【国語科編】パンフレット
高等学校における「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて
【地理歴史・公民科編】パンフレット
高等学校における「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて
【数学科編】パンフレット
高等学校における「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて
【保健体育科編】パンフレット
平成29年度調査研究 高等学校における教科指導充実 【冊子】
高等学校における「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて
【冊子全て】
高等学校における「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて
【表紙、まえがき、研究の概要】
高等学校における「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて
【国語科】
高等学校における「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて
【地理歴史・公民科】
高等学校における「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて
【数学科】
高等学校における「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて
【保健体育科】
高等学校における「主体的・対話的で深い学び」の実現に向けて
【芸術科】
※PDFファイルを表示するには、 Adobe Reader が必要です。
ダウンロードページ
から Adobe Reader をダウンロードし、インストールしてください。
TOP