書誌番号
|
61743
|
請求記号
|
375.1-H
|
書名ヨミ
|
ガクシュウニナニガモットモコウカテキカ
|
書名
|
学習に何が最も効果的か メタ分析による学習の可視化◆教師編◆
|
著者ヨミ
|
ハラダ,ノブユキ
|
著者名
|
ジョン・ハッティ 著 原田信之 訳者代表
|
叢書名
|
|
叢書番号
|
|
副叢書名
|
|
副叢書番号
|
|
版
|
|
原書名
|
原タイトル: VISIBLE LEARNING FOR TEACHERS
|
ISBN
|
9784865550351
|
ISBN SET
|
|
国名コード
|
JP
|
言語コード
|
jpn
|
出版地
|
京都
|
出版者
|
あいり出版
|
出版年
|
2017.5
|
ページ
|
346p
|
サイズ
|
21cm
|
価格
|
2800円
|
注記
|
訳: 宇都宮明子ほか ; NDC(9版)はNDC(10版)を自動変換した値である。
|
件名
|
学習指導 視覚化
|
内容
|
|
内容紹介
|
|
著者紹介
|
|
目次
|
|
書評
|
|
記入者
|
|
記入日
|
|
賞名
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
所蔵数
|
1
|
貸出可能数
|
1
|
貸出累計
|
7
|
|
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る
|