書誌情報 


書誌番号 61743
請求記号 375.1-H
書名ヨミ ガクシュウニナニガモットモコウカテキカ
書名 学習に何が最も効果的か メタ分析による学習の可視化◆教師編◆
著者ヨミ ハラダ,ノブユキ
著者名 ジョン・ハッティ 著 原田信之 訳者代表
叢書名  
叢書番号
副叢書名  
副叢書番号
原書名 原タイトル: VISIBLE LEARNING FOR TEACHERS
ISBN 9784865550351
ISBN SET
国名コード JP
言語コード jpn
出版地 京都
出版者 あいり出版 
出版年 2017.5
ページ 346p
サイズ 21cm
価格 2800円
注記 訳: 宇都宮明子ほか ; NDC(9版)はNDC(10版)を自動変換した値である。
件名 学習指導
視覚化
内容
内容紹介
著者紹介
目次
書評
記入者  
記入日
賞名
所蔵数 1
貸出可能数 1
貸出累計 7
  
紀伊國屋書店ウェブストアで詳細を見る

登録番号 請求記号 貸出区分 蔵書区分 所蔵館 配架場所 所蔵状態 貸出状況 返却予定
4018882 375.1-H 通常貸出 書籍 - 一般図書 本館 図書閲覧室 所蔵    



検索指定に戻る



Ver 19.0