|
|||
|
書名 | 学習評価の在り方ハンドブック 小・中学校編 |
著者名 | 国立教育政策研究所教育課程研究センター |
出版者 | 国立教育政策研究所教育課程研究センター |
出版年 | 2019/06 |
ページ | 11 |
内容 | 学習指導要領 学習指導要領解説 学習評価の基本的な考え方 学習評価の基本構想 特別な教科道徳、外国語活動、総合的な学習の時間及び特別活動の評価について 観点別学習状況の評価について 学習評価の充実 |
所蔵数 | 1 |
貸出可能数 | 1 |
貸出累計 | 0 |
登録番号 | 請求記号 | 貸出区分 | 蔵書区分 | 所蔵館 | 配架場所 | 所蔵状態 | 貸出状況 | 返却予定 |
4018366 | F4-01 | 通常貸出 | 資料 - 一般図書 | 本館 | 図書閲覧室 | 所蔵 |
|
|