メニュー

台風19号により被災された皆様へ

 

学悠館高校ビジョン

カウンタ

COUNTER1035255

オンライン状況

オンラインユーザー7人

学悠館高校 開校15周年

 

学悠館ヒストリー&フューチャー

J-ALERTへの対応

学悠館高校では、臨時休業や始業時刻を変更する場合及び避難対応について指示する場合のみ、学校ホームページ・メール一括配信システム(定)・クラス連絡網()等でお知らせします。
H290928 Jアラート対応生徒保護者通知.pdf
 

フォトアルバム

同窓会長メッセージ 第2回 (総会後の報告 令和元年7月3日)

同窓会長メッセージ 第2回 (総会後の報告)     

 学悠館高校同窓生の皆さま、こんにちは。会長の深谷です。

 先日の同窓会総会では、お忙しい中たくさんの同窓生の皆さまにご出席いただき、誠にありがとうございました。また、ご都合によりご出席できなかった皆さまには、令和元年度も私たち同窓会の活動がスタートした事をお伝え申し上げます。

 私たち同窓会は、発足時からたえず「母校と共にある同窓会」であることを心がけてまいりました。

 そして、今年度は、同窓会が出藍祭に参加を開始して10年目を迎える特別な年にもあたります。この年にふさわしい様々な企画を検討するために、同窓会では月1回程度の割合で「出藍祭」に向けた会合を持ちたいと考えております。

 会合の日程は、決定しだい「学悠館高校公式ホームページ」に掲載してまいります。

 参加希望の同窓生の方は、学悠館高校同窓会事務局までご連絡くださるようお願い申し上げます。

          栃木県立学悠館高等学校  同窓会会長 深谷友一

 第1回会合  ○日時 7月28() 10時~15時  

        ○会場 栃木市民活動推進センター「くらら」 (栃木市境町193)


 

同窓会長メッセージ 第1回 (『出藍祭』に向けて 平成30年10月16日)

卒業生の皆様、こんにちは。

学悠館高校同窓会会長の深谷です。

来たる、1117日(土)~1118日(日)14回「出藍祭」が開催されます。

 私達同窓会は、今年も例年通り、201教室においてリラクゼーションエリア「ダベるーむver9.0を行います。

定時制・通信制の卒業生が一丸となって運営する「ダベるーむ」はここ数年、200名を超える来客者が訪れ、ますますの発展を遂げ続けております。

ぜひ、こちらのホームページをご覧の卒業生の方も、この機会に私たちの「ダベるーむ」を見学しませんか?

201教室にて、卒業生の皆様が社会に出てからの経験や体験してこられたお話などを聞くことができれば幸いです。

また、「ダベるーむ」運営にご興味がありましたら、1111日(日)までに学悠館高校の同窓会担当教員までご連絡をお願いします。

多くのご卒業生のご来校を心待ちにしております。

                                                                                         栃木県立学悠館高等学校  同窓会会長 深谷友一

 

同窓会総会の御案内

 令和元年度同窓会総会の開催について


 下記の通り同窓会の総会を開催いたしますので、ご出席くださいますようお願い申しあげます。

 

         記

 

.日時  令和元年6月1日(土)  11:00~15:00

.場所  学悠館高等学校 2階会議室

.内容  平成30年度の事業報告について

      平成30年度同窓会決算報告について

      令和元年度の事業計画(案)について

      令和元年度同窓会予算(案)について

4.懇話会・懇親会

     『ホームカミング ダベるーむ』(懐かしい学びやに戻って語り合おう)

     軽食・飲み物・お菓子を用意しております。

     お知り合いの同窓生をお誘いください。よろしくお願い致します。

     ご希望の方は5月末までに本校の同窓会の係の教員までお申し込みください。