メニュー

臨時休業のお知らせ・確認方法校長室から学校案内定時制・通信制 共通定時制通信制保護者の皆様へ入学希望の皆様へ卒業生の皆様へ同窓会の活動学校評価公開講座のご案内(県民の皆様へ)Web個別進学相談会いじめ防止基本方針校外活動センターアクセス

学校経営グランドデザイン & ビジョン テーマ

新型コロナウイルスの感染予防

カウンタ

COUNTER1519090

オンライン状況

オンラインユーザー3人

令和3(2021)年 学悠館高校 開校17周年

 

学悠館ヒストリー&フューチャー

「KAGAKUDO 100 BOOKS/科学道100冊」 開催中

J-ALERTへの対応

学悠館高校では、臨時休業や始業時刻を変更する場合及び避難対応について指示する場合のみ、学校ホームページ・メール一括配信システム等でお知らせします。
H290928 Jアラート対応生徒保護者通知.pdf
 

スマートフォンからは、PC画面へ

スマートフォンからは、メニューの下にあるパソコンマークを押してPC画面からご覧になると便利です。
 

定時制・通信制 共通

定時制・通信制 共通 >> 記事詳細

2021/06/02

〝メール配信システム〟の「登録」は「完了」しましたか?

Tweet ThisSend to Facebook | by 管理者
 定時制通信制の保護者の皆様、生徒の皆さん、〝メール配信システム〟「登録」「完了」しましたか?
 〝メール配信システム〟は、緊急時の情報伝達手段の1つとして活用されています。まだ「登録」の済んでいない方は、すみやかに「完了」しましよう。

 定時制では、1年次生と転編入生のご家庭にあてて、5月の郵送物とともに『登録方法のご案内』をお届けしています。

 通信制では、郵送でご家庭にお送りした『コレスポンド通信4月号』に掲載してお知らせしています。

  

【登録方法のご案内の印刷物】             【メールの例(台風の接近)


15:43 | 投票する | 投票数(4) | コメント(0)