栃木県立上三川高等学校

 
あなたは1087004人目です

一斉メール配信

ログイン

 栃木県立上三川高等学校
   モバイルサイト

 
オンラインユーザー4人
ログインユーザー0人
登録ユーザー15人
ソフトボール部
 
 

[チーム紹介]

R2: 選手5名(1年生:0名、2年生:2名、3年生:3名)
R3: 選手2名(1年生:0名、2年生:2名)*6月末時点

 

 私たち上三川高校ソフトボール部は少人数ですが、元気よく、楽しく、時には厳しく、日々のトレーニングに励んでいます。中学からソフトボールを続けたいという方、高校から新しいスポーツを真剣に取り組んでみたい方、私たちと一緒に活動しませんか。

[活動]

 場所:上三川高校グラウンド

 時間:16:00 ~ 18:00(平日)

            8:30 ~ 12:30(土曜) 試合時は別日程

 *原則 水曜と日曜は休み

 *時期により練習時間は異なります 


 

日誌


2017/07/06

平成29年度 全国高校総体県予選会 結果

| by 管理者

試合結果 1回戦 上三川  0 -    8 小山城南

 

 6月17日(土)、全国高校総体ソフトボール大会栃木県大会が、大田原グリーンパークで行われました。
 3年生は最後の大会。いつもより大きな声でグラウンドに入り、気合いも十分!3年間をぶつけようという気持ちが、試合前から見えていました。しかし、残念ながら力及ばず、1回戦敗退。試合後の涙には、3年間の想いが溶けて流れ出しているようでした。

 現3年生は、入部から1人も辞めることなくソフトボール部の活動をやりきりました。辛いことや苦しいこと、自分を犠牲にしてチームのために我慢したこと、もう辞めようと思ったこと…色々な山を乗り越えて最後まで頑張りきりました。本当にチームの誇りです。
部活動で養った力を、今後は自己の進路実現や将来に役立ててほしいと思います。

 『今日で高校のソフトボールを引退しました。ソフトボールではたくさんのことを学べたのでこれからそれを活かしていきたいです。今までありがとうございました。』(ソフトボール部日誌より)

 頑張れ 上高ソフト部!! 頑張れ 3年生!!

17:42 | 投票する | 投票数(0)