栃木県立黒羽高等学校           黒羽高校マスコットキャラクター “けーちゃん”
 
メインメニュー
学校生活について
各係より

栃木県立黒羽高等学校

  〒324-0234
  栃木県大田原市前田780
  TEL 0287-54-0179
  FAX 0287-54-4179
 

カウンタ

あなたは444374人目の来校者です
Welcome  to
 Kurobane  High shool
↓クリックしてください。
 
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

お知らせ他

令和2年度 第2回学校運営協議会報告はサイドメニューの学校運営協議会 第2回に移動しました。

   
生徒並びに保護者様へ
・全国的に学校内での新型コロナウイルスのクラスターが散発しています。登校前の検温や健康観察を改めてお願いします。発熱等の症状がある場合には、学校にご一報お願いします。
 
    新着情報
     
    黒羽高校トピックス

    2020/09/12

    県相撲新人大会のお知らせ 祝

    | by 管理者



    本日(9月12日)、県新人相撲大会が開催されました。5年連続22回目の団体優勝を達成することができました。団体は2月に行われる全国弘前大会及び3月に行われる全国新人大会に出場することが決定しました。
    個人戦も全国新人代表決定戦で、1年生の相馬伸哉君が優勝、2年生の木村丈一郎君が準優勝、2年生の鈴木雄山君が3位になりました。3名は来年1月1日に東京で行われる全国高校総体代替大会と3月に行われる全国新人大会個人戦に出場が決定しました。新型コロナウイルス対策中も粛々と努力を続けた結果です。今後とも応援よろしくお願いいたします。

    また、3年生の渡辺賢太君、益子魁斗君の2名は県高校相撲代替大会に団体で出場し、見事勝利しました。3年間、御苦労様でした。両名は高校生活全般でも立派です。特に清掃の時間など率先して丁寧に行う様子は素晴らしいのです。相撲道で鍛えた人間性は、これからの人生に大いに役立つでしょう。

    17:13

    緊急連絡

    ・ミサイル発射等の情報への対応について
     Jアラートなどの情報システムによりミサイル発射等の情報が流れた場合への対応を定めましたので、お知らせします。万一の場合に備え、ご家庭でもお話し合いください。
     ミサイル発射等の情報への対応(黒羽高等学校)
     

    フォトアルバム

    黒羽高校ホームページ QRコード

    黒羽高校ホームページのQRコードです。

    黒羽高校ホームページ