お知らせ

 12月7日(日) 壬生町総合運動公園にて「壬生町ゆうがおマラソン」が開催されました。本校からは生徒会・JRC部員・陸上競技部・一般有志、総勢36名でボランティアに参加して参りました。

朝早くからの集合です。


今からかみなり汁販売の準備です


そして頑張って作成中です。


これからイチゴジュースが売れていく(予定です)。


安全ピンを回収します。一日中回収していました。


私たちはおいしい、おいしい「壬生の水」をランナーの皆様へ。


表彰の準備に大忙し。


 最後に高橋尚子さんとも記念撮影をさせていただきました。貴重な体験ができたことを参加生徒一同大変喜んで、また楽しんでおりました。
 
 また、ボランティアをする上でたくさんのご指導を下さいました運営委員の方々にもあつく御礼申し上げます。今後とも壬生高校の生徒をよろしくお願いいたします。
 

お知らせ

                   平成26年度 壬生高祭
 平成26年9月6日(土)、壬生高祭が盛大に実施されました。心配していた天候にも恵まれ、本年度もたくさんのお客様をお迎えすることが出来ました。
 夏休みから生徒会・壬生高祭実行委員を中心として準備に取り組み、地域の方々にもご協力頂きながら、教職員・生徒一丸となり、すばらしい壬生高祭になりました。
 この場をおかりして、ご協力頂きました保護者、地域の方々に御礼申し上げます。
 本年度の壬生高祭の様子を一部紹介させて頂きます。





まだまだほんの一部です。壬生高祭はこんなものではありません。(笑)
画像は随時追加していきますのでお待ちください。