新着情報
 3/20(水)壬生町総合運動場テニスコートにて、栃木高校・足利高校・鹿沼商工高をお呼びし、練習試合を行いました。終日ぐずついた天気でしたが、一日を通して集中して取り組むことができました。女子部員も男子に交じって参加し、男子選手に負けずに元気にプレーしました。4月から大会が続きます。しっかり力を蓄えて臨めるよう頑張ります。        
 3/16・17にかけて行われた近県高校ソフトテニス新人大会に参加して参りました。1日目は壬生町総合運動場テニスコートにて5試合のリーグ戦を戦い、結果は以下の通りです。  1試合目 壬生②-1宇南B  2試合目 壬生③ー0さくら清修  3試合目 壬生②-1大田原A  4試合目 壬生③-0鹿沼A  5試合目 壬生②-0真岡工業  全勝でブロック1位になることができました! 2日目は栃木市総合運動公園テニスコートで行われました。 リーグ1試合目 壬生③-0栃木農業 リーグ2試合目 壬生0ー③高崎商業(群馬) 2位で敗退し、決勝トーナメント進出ならずでした。 その後も練習マッチを組んでいただき、  壬生1-②昭和学院(千葉)  壬生②-1那須清峰 以上のような結果でした。たくさん試合ができ、貴重な経験となりました。  
3月14日(木)⑤⑥ 第一体育館において、 コミネシゲオ様 による労働講話(講演・演奏)を実施しました。
過日壬生町城址公園ホールにて行った 令和6年能登半島地震義援金募金で集まった金額をご報告します。 41,800円 でした。 防災講演会にご参加の皆様、ご協力に感謝いたします。 お預かりした募金は、日本赤十字栃木県支部壬生町分区を通して被災地へ送金しました。 ありがとうございました。  
2月8日に壬生町役場にて行った令和6年能登半島地震義援金募金活動の 結果をご報告します。 お預かりした金額は、 68,234円でした。 日本赤十字社栃木県支部壬生町分区を通して被災地へ送金いたしました。 ご協力ありがとうございました。