在校生と保護者の皆様へ

●生徒送迎についてのお願い(7月7日更新)

自家用車でお子様を送迎される際は、自家用車による生徒送迎について(お願い).pdfをよくお読み頂き、ご理解とご協力をお願い致します。
●今後の日程について

 臨時休業によって欠けた授業の確保と、それにともなう行事予定の変更がありますので、こちらの今後の日程について.pdfをご覧下さい。
●登校について
 6月1日(月)からは通常登校について6月1日からの学校再開に向けて.pdfを、ご覧いただき、ご理解とご協力をお願い致します。

 


 

お知らせ

農場シクラメン 金賞受賞


第3回和牛甲子園優良賞
 
 
 
 

制 服


 

校 訓


 

チラシ

 

日誌

バスケットボール部(女子)
2020/05/19

女子バスケットボール部紹介

| by 女子バスケットボール部

    女子バスケットボール部の紹介をします!

 <チーム紹介>
 令和2年度より、、部員3人(2年生)と3人の顧問で活動しています。
 体力づくりや基礎練習のほか、個人のスキルアップを中心に練習に励んでいます。
 少ない人数でも、できることを一生懸命に取り組み、1年生を受け入れる準備をしています。
 体力に自信がない人でも、練習を重ねることで、必ず体力はつきます。
  経験者、初心者に関わらずバスケ愛がある人、バスケに興味がある人は、ぜひ、部活動を見学しに来てください。
 お待ちしております。


 <顧問より>
  本校女子バスケットボール部は、大会の成績のみならず、人としての成長も重視して指導しております。
 挨拶・礼儀はもちろんですが、積極性や協調性を養うとともに、喜びをわかちあい、励ましあえるチームを目指していきます。
  高校生という時間はあっという間ですので、ぜひ一生懸命取り組めるものを見つけてほしいと思っています。
 その1つとして、女子バスケットボール部も視野に入れてみて下さい。


                                        
16:30