栃木県立真岡北陵高等学校 
今年度は創立112周年。伝統を生かし新たな歴史を刻みながら成長します。
    ~「I+1」 アイ プラス ワン   今の自分より更に前へ進もう 魂に汗をかく~  
       
                                                   
                      
 

お知らせ

農場シクラメン 金賞受賞
 
 
 
 

制 服


 

校 訓


 

チラシ

 

こもれび坂

 
 

日誌

野球部
2019/09/17

野球部 秋季大会2回戦結果

| by 教職員
 9月14日(土)に行われました秋季栃木県高等学校野球大会2回戦、小山高校との試合は5-12(8回コールド)で敗戦しました。
 2回に先制され、4回に追いつきましたが、その後は相手の攻撃を抑えられず失点を重ねてしまいました。試合全体ではミスもでましたが、生徒たちは全力でプレーしていました。この敗戦を生かして、春の大会に向けて練習をしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
  

16:00
2019/09/09

野球部 秋季大会1回戦勝利

| by 教職員
 9/8(日)に行われました第72回秋季栃木県高等学校野球大会1回戦(VS真岡高校)は3-2で勝利することができました。先制されながらも序盤に逆転し、その後は投手戦になりましたが、勝ちきることができました。
 2回戦は、9月14日(土)第1試合、キョクトウベリースタジアム(鹿沼総合運動公園野球場)におきまして小山高校と対戦します。応援よろしくお願いします。

          
09:00
2019/07/16

野球部 夏の高校野球県予選結果

| by 教職員
 本日7/16(火)に本校野球部が夏の高校野球県予選1回戦として幸福の科学学園と対戦し1-4で敗戦しました。(清原球場・第1試合目)。
 終盤まで勝敗のわからない接戦でした。何度も訪れたピンチを耐えぬきましたが、あと1歩及びませんでした。
 しかし、選手たちは一生懸命頑張り、応援に駆けつけた吹奏楽部をはじめとした生徒たちも精一杯声を上げて応援していて、大変良い試合だったと思います。
 今後とも野球部の応援やご支援をよろしくお願いします。
       
      

16:30 | 報告事項