お知らせ

●文部科学大臣からのメッセージ
新型コロナウイルス感染症に関する差別・偏見の防止に向けて、文部科学大臣メッセージが発表されてます。詳細については以下をご覧ください。
保護者や地域の皆様へ.pdf
児童生徒等や学生の皆さんへ.pdf
コロナウイルス感染症を理由とした 差別や偏見などでつらい思いをしたら.pdf
コロナ禍の今、保護者の皆様にお願いしたいこと.pdf

●生徒送迎についてのお願い

自家用車でお子様を送迎される際は、送迎時の事故防止について.pdfをよくお読み頂き、ご理解とご協力をお願い致します。
●今後の日程について

臨時休業によって欠けた授業の確保と、それにともなう行事予定の変更がありますので、こちらの学校行事の中止について.pdf今後の日程について.pdfをご覧下さい。
●時間外電話対応装置導入について
県立学校において、教職員の勤務時間の適正化に向けた業務改善の取組の一環として、時間外電話対応装置導入による勤務時間外の電話対応を81日より実施いたします。平日は午後6時30分から翌朝7時30分まで、長期休業中は午後5時から翌朝8時30分まで勤務時間外である旨を知らせる音声メッセージが流れます。詳細は時間外電話対応装置の導入について.pdfをご覧下さい。

 

お知らせ

2020鉢物品評会金賞受賞


第3回和牛甲子園優良賞
 

 
 

制 服


 

校 訓


 

チラシ

 

日誌

被服部
2020/05/25

被服部を紹介します!

| by 被服部

令和2年度より、3年生2名、2年生3名の計5名で活動します。

活動は木・金曜日の週2回で、場所は被服室です。

自分の好きな小物作りや編み物、アクセサリー作りなど様々なものを作成しています。

裁縫が好きな人、小物作りをしたい1年生は、被服部に来てください。

たくさんの方の入部を待っています。
 

         
16:30