お知らせ

●夏季休業中の学校閉庁日について
8月13日(木)から14日(金)までの2日間を学校閉庁日に設定しています。この期間は部活動や補習、その他の活動を原則行っておりません。また、事務室窓口業務も休止しておりますので、ご注意ください。
●時間外電話対応装置導入について
県立学校において、教職員の勤務時間の適正化に向けた業務改善の取組の一環として、時間外電話対応装置導入による勤務時間外の電話対応を81日より実施いたします。平日は午後6時30分から翌朝7時30分まで、長期休業中は午後5時から翌朝8時30分まで勤務時間外である旨を知らせる音声メッセージが流れます。詳細は時間外電話対応装置の導入について.pdfをご覧下さい。
●保護者面談について
7
27日より保護者面談が開始されます。来校時には、事前の検温とマスク着用のご協力お願い致します。また、発熱等体調不良のときは無理をしないよう担任への連絡をお願い致します。

●生徒送迎についてのお願い(7月7日更新)

自家用車でお子様を送迎される際は、自家用車による生徒送迎について(お願い).pdfをよくお読み頂き、ご理解とご協力をお願い致します。
●今後の日程について

 臨時休業によって欠けた授業の確保と、それにともなう行事予定の変更がありますので、こちらの今後の日程について.pdfをご覧下さい。

 

 

お知らせ

農場シクラメン 金賞受賞


第3回和牛甲子園優良賞
 
 

制 服


 

校 訓


 

チラシ

 

日誌

バドミントン部 >> 記事詳細

2019/12/02

バドミントン部県新人大会結果報告

| by バドミントン部
バドミントン部県新人大会
11月3日~12日、栃木県高等学校新人バドミントン大会に参加して参りました。
結果は以下の通りです。
男子団体 ベスト8
男子ダブルス 髙橋・田淵ペア 初戦敗退
       篠崎・中山ペア 3回戦敗退
男子シングルス 中山 2回戦敗退
        髙橋 2回戦敗退

 
女子団体  ベスト16
女子ダブルス 潮田・庄野ペア 初戦敗退
       大根田・宮本ペア 初戦敗退

女子シングルス 庄野 2回戦敗退
        宮本 2回戦敗退

今回、男子団体が本校としては久々のベスト8に進出することができ、日々の積み重ねを1つ結果として出すことができました。本人達の努力の賜ではありますが、保護者を含めます関係者のご協力のもと達成できたものだと感じております。
この結果に満足すること無く、来年も監督、選手共々精進して参ります。

今後も真岡北陵高校バドミントン部を宜しくお願い致します。


14:00