中学生の皆さんへ




 

お知らせ

●出席停止手続きについて

時間外電話対応装置導入について
時間外電話対応装置の導入について.pdfをご覧下さい。

 

生徒の活躍

家畜審査競技会最優秀賞

2020鉢物品評会金賞受賞


高校生溶接コンクール

農業機械科2年優良賞

 
 

制 服


 

校 訓


 

日誌


2019/05/13

県総体兼関東予選に出場してきました(男子バスケ)

| by 男子バスケットボール部
令和元(2019)年度 栃木県高等学校総合体育大会バスケットボール競技会兼関東高校男女バスケットボール大会栃木県予選会

期 日:令和元年5月11日(土)

場 所:那須清峰高校

相 手:那須清峰高校

結 果: 北陵 29 - 那須清峰 112  1回戦敗退

 4月の定期異動で顧問も刷新され、新チームとなり、1年生が選手6名・マネージャー2名追加となりました。これまで、2年生(選手5名・マネージャー2名)しかいないチームで、初めての公式戦。選手もマネージャーも緊張しているようすでしたが、県北の強豪チームである那須清峰高校としっかりと戦うことができました。点数は大差がついたものの、自分たちのプレーを発揮できた部分もあり、今後に期待できる内容だったと思います。
 体力面や技術面でまだまだ課題が残っていますが、3年生がいないチームの利点で今年1年、同じメンバーで戦えます。目標のベスト16に一歩でも近づけられるよう、これからも練習に励んでいきたいと思います。
 大会のようすや練習のようすは後日、定期的にアップしていこうとおもいます。ぜひ、今後とも北陵高バスケ部の活躍・頑張りに応援くださいますよう、お願いします。

男子バスケ部顧問 廣田
10:34