野球部

活動報告(野球部) >> 記事詳細

2020/08/05

野球部 2020年交流戦結果報告

Tweet ThisSend to Facebook | by 野球部
2020年栃木県高校野球交流試合
結果報告

 
 7月18日から8月4日の期間で、8日間開催された『2020年栃木県高校野球交流試合』に出場しました。1回戦を勝利し、2回戦では選手権栃木大会を9連覇している作新高校と対戦しましたが、力及ばず敗戦しました。しかし、今大会ではチーム一丸となり大きな声を出し、元気のある野球ができたと思います。今大会をもちまして3年生は引退します。応援ありがとうございました。

【1回戦】
 7月23日 県営球場
  真  岡  工    0 6 1   1 0 3         11
  宇都宮東    0 0 0   0 0 0        0 (6回コールド)

  


【2回戦】
 8月 1日 清原球場
  真  岡  工    0 0 0   0 0             0
  作  新    2 1 0   2 5 ×      10 (5回コールド)

  

【選手のコメント】
 このような状況で大会が開催されたことに、自分たち野球部員はとても嬉しく思いました。3年生にとっては最後の大会ということで、今まで練習でやってきたことをぶつけ、絶対に勝つという気持ちで臨みました。結果は1回戦を突破し、2回戦敗退となってしまいましたが、自分たちの力を発揮することができたので悔いなく高校野球を終えることができました。
 主将 小出陸人(中堅手)
  

13:13 | 投票する | 投票数(7) | コメント(0)

自転車競技部について

自転車競技部の令和3年度入学生からの部員の募集停止について

 諸般の事情により、自転車競技部の令和3年度入学生からの部員の募集を停止します。なお、現在所属している部員については、今後も活動を継続いたします。引き続き応援してくださるようお願いいたします。
 

真心工房のご案内


 

お知らせ

学校案内パンフレット完成しました。こちらをご覧ください。
(女子向けパンフ監修:宇都宮メディア・アーツ専門学校ビジュアルデザイン科) 
 

女子生徒向け↓
 

一般向け↓ 
学校案内1
 
学校案内2
 
 

真工高の四季