Web一日体験学習
 

インフルエンザ等感染症

  治癒証明書はこちら
 

サイト内検索

カウンタ

777650

QRコード

携帯電話、スマートフォンからもアクセスできます。

QRコード

 

 

☆栃高教研工業部会webサイト

 

管理者からのお願い

このホームページ内の写真や文章の無断転載は固くお断りします。
 

ログイン

運動部の活躍

 
表示すべき新着情報はありません。
運動部
運動部の活動報告 >> 記事詳細

2020/08/20

野球部より

| by 特活指導部担当

那須清峰高校 野球部です

 

 7月18日から83日まで行われた2020年栃木県高等学校野球交流試合では、保護者の皆様、卒業生そして地域の皆様、またテレビ観戦で清峰高校野球部を知っていただいた多くの方々から応援をいただき、本当にありがとうございました。この応援が選手たちの背中を押し、最終戦まで勝ち上がることができましたことに重ねて御礼申し上げます。

 今大会は8ブロックに分かれたトーナメント方式でベスト8まで決定する交流試合が行われました。

 【試合結果】

      ・ 718() 清原球場 那須清峰○5-1 那須拓陽

       ・ 724() 清原球場 那須清峰○4-2 幸福学園

       ・ 822() 清原球場 那須清峰 0-8○文星芸大附

 

 【3年生主将メッセージ】

 新型コロナウイルスの流行により部活動の制限があり、思うように練習もできない中で自分たちなりの野球をしようと心掛けて活動を行ってきました。

 今年は栃木県大会自体はなくなってしまいましたが、交流試合という形でベスト8まで決める試合が行えたのはとても嬉しかったです。さらに、トーナメントを勝ち上がることもでき、最終試合まで残れたことや仲間と楽しく野球ができたことなど、とても思い出深い大会になりました。

 惜しくもベスト8には手が届きませんでしたが、最後まで自分たちの野球ができたことを誇らしく思います。皆さん、応援ありがとうございました。
    


09:27 | 報告事項
PAGE TOP