カウンタ

ご訪問有り難うございます。624239
since  Jan./23/2014

献花台の設置について

那須雪崩事故の献花台は、本校に設置されています。

1.場 所 
     栃木県立大田原高等学校
  正面玄関内
2.時間
  (平日)9:00~16:30
3.その他
  ・お供えいただくのは供花のみ
   です。飲食物はお控えくださ
   い。
  ・お焼香は出来ません。
  ・平日は事務室で声をかけてください。
   ・休日は設置しておりません。
 

85キロ強歩フォトアルバム

これからの予定をこれでチェック!

ご注意

近年、「名簿を作成していますか。」というお問い合わせの電話をよく受けますが、学校・紫塚同窓会とも、現在、名簿作成は行っておりませんのでお知らせいたします。なお、次回の同窓会名簿の作成は、2020年になります。
 

お知らせ

令和元(2019)年度第33回「85キロ強歩」

 第33回「85キロ強歩」は無事終了いたしました。
 早朝、深夜等にエイドステーションで生徒を支援、立哨ポイントで交通整理に当たっていただいた各PTA支部の皆様、本当にありがとうございました。
 生徒のケアに当たっていただ医療団の医師、看護師の皆様、ありがとうございました。
 沿道で生徒を励まし、学校で暖かく帰着を迎えていただいた地域の皆様、ありがとうございました。
 そして、生徒の85キロ強歩への参加にご理解とご協力をいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
幟 正門横断幕
 

最新情報

最新情報 >> 記事詳細

2019/02/28

予餞式・表彰式・卒業式予行・同窓会入会式

| by o
2月28日(木)予餞式・表彰式・卒業式予行・同窓会入会式がありました。久しぶりに3学年そろっての集会、3年生はまた一段と大人びて見えました。予餞式では、卒業記念品の贈呈、應援団と野球部による演舞・激励がありました。表彰式では部活動や委員会活動での表彰、皆勤賞、強歩・寒稽古皆勤、紫塚奨学団の表彰などがありました。そして、卒業式予行後の校歌練習時には「旅立ちの日」をみんなで合唱し、涙ぐむ3年生も見られ、とても感動する予行となりました。その後、3年生は体育館に残り、同窓会入会式を行いました。明日はいよいよ卒業式となります。3年生の晴れやかな門出となるよう、在校生、教職員一同努めます。
 

 

 
15:12 | 投票する | 投票数(32)