カウンタ

ご訪問有り難うございます。624214
since  Jan./23/2014

献花台の設置について

那須雪崩事故の献花台は、本校に設置されています。

1.場 所 
     栃木県立大田原高等学校
  正面玄関内
2.時間
  (平日)9:00~16:30
3.その他
  ・お供えいただくのは供花のみ
   です。飲食物はお控えくださ
   い。
  ・お焼香は出来ません。
  ・平日は事務室で声をかけてください。
   ・休日は設置しておりません。
 

85キロ強歩フォトアルバム

これからの予定をこれでチェック!

ご注意

近年、「名簿を作成していますか。」というお問い合わせの電話をよく受けますが、学校・紫塚同窓会とも、現在、名簿作成は行っておりませんのでお知らせいたします。なお、次回の同窓会名簿の作成は、2020年になります。
 

お知らせ

令和元(2019)年度第33回「85キロ強歩」

 第33回「85キロ強歩」は無事終了いたしました。
 早朝、深夜等にエイドステーションで生徒を支援、立哨ポイントで交通整理に当たっていただいた各PTA支部の皆様、本当にありがとうございました。
 生徒のケアに当たっていただ医療団の医師、看護師の皆様、ありがとうございました。
 沿道で生徒を励まし、学校で暖かく帰着を迎えていただいた地域の皆様、ありがとうございました。
 そして、生徒の85キロ強歩への参加にご理解とご協力をいただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。
幟 正門横断幕
 

最新情報

最新情報 >> 記事詳細

2019/03/01

卒業式

| by o
3月1日(金)栃木県立大田原高等学校3年生228名が本日巣立っていきました。3年間、多くのことを学び、多くの悲しみ、苦しみを乗り越えてこの日を迎えました。3学年の保護者の皆様、本校の教育に対してご理解とご協力誠にありがとうございました。教職員一同、卒業生の前途とこれからのご家庭のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。
 

 

 

 

 

 
13:23 | 投票する | 投票数(43)