栃木県立大田原女子高等学校トップページへ


 

生徒会長あいさつ(任期:令和元年10月~令和2年9月)

 みなさんこんにちは。生徒会長の前田です。
 生徒会執行部では、学校行事の企画・運営や意見箱を活用しての学校生活の課題解決など、大女高がより良い学校となるよう日々活動しています。今期は、プラス1を目標に、今までとはひと味違う行事を創り上げるとともに、新たな取り組みにも挑戦したいと考えています。そして、生徒が輝ける学校にし、一人ひとりが大きく成長していければと思います。
 大女高生の熱心で真摯な姿をより多くの方々に知っていただけるよう、生徒一同頑張っていきます。
 今年度は新型コロナウイルスの影響により行事が実施できなかったので過去の「生徒会だより」を紹介します。 
 
生徒会だより >> 記事詳細

2020/03/02

送別と感謝の会

| by 管理者

卒業される3年生へ

 送別と感謝の会を行うべく、生徒会では準備を1ヶ月以上前から進めてきました。しかし、新型コロナウィルス対応のため、残念ながら送別と感謝の会が中止となってしまいました。そこで、本来であれば体育館に装飾予定であったものの一部を西アートコーナーに展示し、先輩方への感謝の気持ちを表すことにしました。展示物はステージ発表を行わない部活動から預かったポスターなどを展示しました。急遽このような形になってしまいましたが、生徒会では限られた時間のなか、精一杯展示しました。卒業される先輩方、これまでありがとうございました。

 


16:06

大女の風景

お知らせ


ページを公開しました!バナーをクリックしてお進みください
 

緊急連絡

緊急の連絡はありません。