栃木県立さくら清修高等学校                                         

 
サッカー部 >> 記事詳細

2021/09/28

サッカー部活動報告(9月)

Tweet ThisSend to Facebook | by 職員21

 7月の北部総体後、暑い夏を乗り越え、それぞれの課題と向き合い、トレーニングを重ねてきました。一方、8月20日(金)~緊急事態宣言が発令され、十分な練習時間の確保や対外試合が行えない状況となり、多くの試合経験を積むことはできませんでした。そのような中でも、私たちさくら清修高校サッカー部は、現状が好転することを信じ、限られた時間を無駄にすることなく直向きにサッカーに打ち込んで、今できることを全力で取り組んできました。
 まもなく、第100回記念全国高等学校サッカー選手権大会栃木大会が開幕します。コロナ禍の中でも大会を開催していただけることに感謝し、3年次生にとっては、高校サッカーの集大成として、1、2年次とともに、1戦1戦チーム一丸となって戦っていきたいと思います。前回大会に引き続き、新型コロナウイルス感染予防のために、チーム関係者のみでの開催となりますが、皆様の心からの声援をお願いいたします。
 
 第100記念大会栃木大会全チーム紹介動画が、10月1日よりとちぎテレビホームページで公開されますので、ご覧いただければ幸いです。


 引き続き、新型コロナウイルス感染予防に努めて活動を行っていきますので、
さくら清修高校サッカー部応援よろしくお願いいたします


 9月の動報告になります。→  
9月活動報告


 ※ 部活動紹介(運動部②)において、年間スケジュールを掲載しております。
   また、月別活動報告では、試合結果や次月の試合予定を掲載しております。
   毎月ご覧頂き、サッカー部を応援していただけると幸いです。

12:00 | 投票する | 投票数(3)

ログイン