栃木県立さくら清修高等学校                                         

 
サッカー部 >> 記事詳細

2021/08/03

サッカー部活動報告(7月)

Tweet ThisSend to Facebook | by 職員21

 栃木県高体連北部支部総体が開催されました。ディフェンディングチャンピオンとして臨んだ今大会も順調に勝ち上がり、決勝戦は、前回大会と同じvs矢板中央戦でした。
 前半に先制点をあげましたが、その後逆転され1-2で惜敗。連覇を逃し、準優勝という結果に悔しさが残る試合となりました。
優勝カップを再び持ち帰ってくることは叶いませんでしたが、大会が無事に開催されたことに感謝したいと思います。
 また、今大会で3年次生の3分の2の部員が引退し、それぞれが目指す進路を実現するために歩み始めました。サッカー同様に全力で邁進してほしいと心から願っております。

 第1学期が終了し、本格的な暑さが厳しさを増す中ではありますが、後期リーグ戦や選手権大会に向けて、新型コロナウイルス感染予防に気を配りながら、ハードトレーニングやトレーニングマッチなどを重ねてまいります。それぞれが己と向き合って課題を克服し、力を蓄えていきたいと思います。


 引き続き、新型コロナウイルス感染予防に努めて活動を行っていきますので、
さくら清修高校サッカー部応援よろしくお願いいたします


 7月の動報告になります。→  
7月活動報告.pdf


 ※ 部活動紹介(運動部②)において、年間スケジュールを掲載しております。
   また、月別活動報告では、試合結果や次月の試合予定を掲載しております。
   毎月ご覧頂き、サッカー部を応援していただけると幸いです。

14:00 | 投票する | 投票数(3)

ログイン