〒327-0847
栃木県佐野市天神町761番地1
電話 0283-23-0161
FAX 0283-21-1301

 

メニュー

H31 活動の記録過去の活動の記録一日体験学習H31年間行事予定校長メッセージ学校案内高等学校附属中学校部活動(中)部活動の表彰記録SGH保健室からいじめ防止基本方針メール一括配信システム証明書発行について旭城同窓会動画配信入試情報アクセス

オンライン状況

オンラインユーザー16人
ログインユーザー0人

女子テニス部

顧問:久保田 一志
副顧問:石川 美恵子、生井 克正、鶴見 紀子 
 

日誌

活動日誌
2019/07/28

高校女子テニス部 関東公立高等学校テニス大会栃木県予選 結果

| by 情報担当

2019年7月7日(日)、栃木県総合運動公園にて、関東公立高等学校テニス大会栃木県予選が行われました。

 

 

 1回戦(対 小山高校)   3-0  勝

 

 2回戦(対 小山西高校)  3-0  勝

 

 準決勝(対 宇都宮女子高) 1-3  負

 

 3位決定戦(対 真岡女子高)3-1  勝

 

 

 準決勝では接戦の末、惜しくも敗れましたが、3位決定戦で勝利し、2位決定戦に繋げることができました。

 

 

 2019年7月9日(火)、清原運動公園

 

 2位決定戦(対 足利南高) 3-2  勝

 

 

 2位決定戦は、一年間敗れ続けていた足利南高校との対戦でしたが、接戦の上、勝利を収めることができました。

 

 これにより、関東大会への切符を得ることができました。



 私たちは、8月12日(月)・13日(火)に千葉県の白子で行われる関東公立高等学校テニス大会に出場してきます。

 大会まで一か月を切りましたが、良い状態で試合に臨めるよう、精一杯練習に励んでいきたいです。

 いつもご支援・ご協力を頂いている保護者の方々や先生方、自分たちがテニスに打ち込めている環境に感謝し、栃木県代表として、佐高生としての誇りを持ち、プレーしてきます。

 応援よろしくお願いいたします!



07:14

SGH

スーパーグローバルハイスクールに選定されて4年目の活動に入りました
佐高SGH概念図.pdf
 

カウンタ

COUNTER1369108

特殊詐欺防止について

佐野警察署から、旭城同窓会名簿を利用したと思われる特殊詐欺事案が発生したとの連絡が入っています。
 手口が大変巧妙になっているようですので、卒業生の保護者の皆様、旭城同窓会同窓生の皆様におかれましては、特殊詐欺の電話には十分ご注意下さいますようお願いいたします。  被害防止に向けての留意点等は、こちらをご覧下さい。