〒327-0847
栃木県佐野市天神町761番地1
電話 0283-23-0161
FAX 0283-21-1301

 

メニュー

H31 活動の記録過去の活動の記録一日体験学習H31年間行事予定校長メッセージ学校案内高等学校附属中学校部活動(中)部活動の表彰記録SGH保健室からいじめ防止基本方針メール一括配信システム証明書発行について旭城同窓会動画配信入試情報アクセス

オンライン状況

オンラインユーザー25人
ログインユーザー0人

ボート部

顧問:戸田 圭一
副顧問:小菅 克弥
 

日誌

活動日誌
2019/08/28

令和元年度全国高校総体ボート大会

| by 情報担当

 817日から21日にかけて、熊本県班蛇口湖ボートコースを会場に令和元年度全国高校総体ボート大会が盛大に開催されました。

 

 本校からは、男子シングルスカル(1人乗り)と女子クォドルプル(5人乗り)が参加しました。

 

 全国相手に、必死になって戦ってまいりました。

 

結果は、男子シングルスカル予選敗退

    女子クォドルプル準々決勝敗退でした。

 

 結果には表れていませんが、着実に佐野高校ボート部は強くなってきています。今後とも応援よろしくお願いします。
 
 
15:05
2019/07/28

ボート部 佐野市 全国大会出場校壮途金贈呈式 

| by 情報担当

 722()、佐野市役所にて、全国大会出場校が集まり、出場校へ壮途金が岡部正英佐野市長から贈られました。



体調管理と自分への挑戦を忘れず、健闘を祈りますという激励のお言葉もいただき、インターハイへの気持ちも高まっていきました。

佐野市長からも応援されているので、ボート部に関わっていただいた全ての方に感謝を忘れず、全国大会ではベストパフォーマンスが出せるように、努力して参ります。


07:19
2019/07/28

ボート部 令和元年全国高等学校総合体育大会栃木県結団式参加

| by 情報担当

令和元年度の全国高等学校総合体育大会栃木県結団式が栃木県教育会館で711()に行われました。



 県全体では、44682名の選手・監督が南九州で行われるインターハイに参加してきます。

 本校では、ボート部の7名の選手・監督が参加してきます。

 この結団式で、気持ちも高まり、インターハイでの勝利を決意しました。
 
 ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

07:17

SGH

スーパーグローバルハイスクールに選定されて4年目の活動に入りました
佐高SGH概念図.pdf
 

カウンタ

COUNTER1312613

特殊詐欺防止について

佐野警察署から、旭城同窓会名簿を利用したと思われる特殊詐欺事案が発生したとの連絡が入っています。
 手口が大変巧妙になっているようですので、卒業生の保護者の皆様、旭城同窓会同窓生の皆様におかれましては、特殊詐欺の電話には十分ご注意下さいますようお願いいたします。  被害防止に向けての留意点等は、こちらをご覧下さい。