メニュー
トップページWeb一日体験学習学校紹介学科紹介部活動学年より報告保護者の皆様へ卒業生の皆様へ学校行事予定表いじめ防止基本方針感染症による出席停止進路状況(進路指導)学校評価交通アクセス一日体験学習について修学旅行!学校行事の様子高校生未来の職業人育成事業
卒業生の方へ
佐野松桜高校同窓会
田沼高校同窓会
事務室より
 (各種証明書の発行)
 
保護者の皆様へ
カレンダー
カレンダー拡大版、こちら
 
今週288158人目の訪問者

It visits

1535631times.

Online Users

オンラインユーザー11人
ログインユーザー0人

ログイン

Access

[ 交通アクセス ] [ 検索 ]
〒327-0102
栃木県佐野市出流原町643-5
TEL:0283-25-1313
 
 栃木県佐野松桜高等学校同窓会会則       
第1条本会は栃木県立佐野松桜高等学校同窓会と称する。
第2条本会の事務所を栃木県立佐野松桜高等学校内に置く。
第3条本会は会員相互の親睦を図り、母校の発展のため協力することを目的とする。
第4条本会は次の会員をもって組織する。
1.正会員佐野商業高等学校・佐野松陽高等学校または佐野松桜高等学校を卒業した者。但しかつて在学した者で役員会の推薦を得たもの。
2.特別会員佐野松陽高等学校の現教職員
3.名誉会員母校の教職員であった者、及び母校に功労があって役員会で推薦された者。
第5条本会に次の役員をおく。役員会は下記で構成される。
名誉会長・・・1名
顧問・・・若干名
会 長・・・1名
副会長・・・若干名

監 事・・・若干名
会計・・・若干名
代表幹事・・・若干名
常任幹事・・・若干名
第6条会長・副会長は会員中から選出し、役員会の承認を得て会員に報告する。
監事・会計・代表幹事は会員中から会長が委嘱する。(代表幹事は5期毎に1名とする。)
幹事は卒業学年中各クラス2名を選出する。なお、幹事は佐野市内在住者を原則とする。 
常任幹事は幹事の中から互選し、各学科1名(計4名)とする。
名誉会長は佐野松桜高等学校校長がこれにあたる。
第7条会長は本会を総理し、各会の議長をつとめる。
副会長は会長を補佐し、会長事故あるときは、その職務を代行する。
監事は会計の監査を行い、その結果を役員会に報告し承認を得る。 
役員会は、会務の企画・運営・重要評議を掌る。
第8条役員の任期は2年とする。ただし、再任を妨げない。
第9条本会に別に顧問を置く。顧問は母校に功労があって役員会で推薦された者とする。
第10条本会の会議は役員会と総会とする。役員会は年1回の開催を原則とする。また、随時に開催ができる。必要に応じて総会の開催ができる。
第11条本会に支部会を設けることができる。支部会の運営については別に定める。
第12条本機関における議決は出席者の過半数をもって決議する。会則の変更・修正は役員会の承認を得て、会員に報告する。
第13条本会の経費は、会費と寄附金その他の収入をもって、これにあたる。
第14条正会員は入会時に入会金を納入するものとする。
第15条本会の会計年度は毎年4月1日にはじまり。3月31日に終わる。
第16条名誉会員の死亡又は特別会員が死亡あるいは転退職したときは、別に定める。


            附  則
本会の施工は、昭和54年5月26日からとする。
この改定は、平成17年6月11日より実施する。
この改定は、平成25年6月22日より実施する。
この改定は、平成26年6月23日より実施する。

            支 部 会 則
第1条支部会は支部長・副支部長を選出し、事務所を支部長宅に置く。
第2条副支部長は、支部長事故あるときにはこれを代行する。
第3条支部運営については、支部の実情にあわせて行う。
 

栃木県立佐野松桜高等学校
〒327-0102 栃木県佐野市出流原町643-5 TEL:0283-25-1313/FAX:0283-25-3143