メニュー

トップページWeb一日体験学習学校紹介学科紹介部活動
学年より報告学校行事予定表いじめ防止基本方針感染症による出席停止進路状況(進路指導)学校評価一日体験学習について学校行事の様子高校生未来の職業人育成事業

保護者の皆様へ

今週15854人目の訪問者

It visits

1263327times.

Online Users

オンラインユーザー17人
ログインユーザー0人

ログイン

Access

[ 交通アクセス ] [ 検索 ]
〒327-0102
栃木県佐野市出流原町643-5
TEL:0283-25-1313
 

野球部


   野球を心から楽しみ、全力で挑戦し続ける。



 私たち佐野松桜高校硬式野球部は、「日本一明るいチーム」をスローガンにかかげ、「甲子園出場」,「一人一人が責任感を持ち、一球一球を大切にプレーすること」を目標とし、日々明るく、そして真剣に活動しています。

 私たちは、野球を心から楽しむことを大切にしています。
野球を心から楽しむからこそ、もっと上手くなりたいという思いが生まれ、辛いことや苦しいことにも全力で挑戦することができると信じているからです。

 当野球部では、野球の上手い下手に関わらず、何かに全力で打ち込みたい、そんな志のある「仲間」を募集しています。
 毎週火曜を休養日とし、それ以外はグランドで活動しておりますので、興味のある方はぜひグランドにお越しください。
共に充実した三年間を過ごしましょう!

また、当野球部を今後とも応援していただければ幸いです。

2020/8月更新

 

活動予定・結果報告

野球部 >> 記事詳細

2020/11/18

(野球部)第11回一年生大会南部予選の結果について

| by 職員19

一年生大会南部予選がおこなわれましたので、ご報告いたします。

本校は佐野東高校と連合チームを組み、佐野連合として参加しました。

結果は以下の通りです。

 

一回戦(対小山北桜・小山高専連合)

13-0 (五回コールド)

 

二回戦(対足利大付属)

×0-4

 

一回戦は連合チーム同士の一戦となりましたが、初回に3点を先制すると、そのまま勢いに乗り、13-0で勝利を収めることができました。連合チームを組んで二日目とは思えないほど、チームワークが光った試合でした。

二回戦は息詰まる投手戦でした。初回に一点を先制されるも、その後は私学相手に一歩も引かぬ戦いを繰り広げました。チャンスであと一本が出ず、最終回に2点を失い万事休すとなりましたが、多くの収穫と、自信を得られた試合でした。

 

お互いに冬を越えて成長しあうことを誓い、佐野松桜・佐野東連合チームは解散となりました。

この戦いもまた一つ糧にして、チームはまだまだ成長し続けます!!

 

大会関係者の方々、応援していただいた皆さまにはこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

      


08:00

栃木県立佐野松桜高等学校
〒327-0102 栃木県佐野市出流原町643-5 TEL:0283-25-1313/FAX:0283-25-3143