学校からの連絡

保護者・栃工生徒へ >> 記事詳細

2019/11/11new

今週の予定について(11/11-17)

| by 学校管理
 ◇今週の行事について
 台風19号の復旧は毎日前進しています。今日は被災した教科書が更新になり,新しいものが配布されます。座学の授業はもちろん、体育館での体育、部活動も再開しています。実習工場も生徒の皆さんの協力により徐々に整ってきました。グラウンドは野球部の保護者の方やOBの皆様の協力により泥の移動もなどかなり進みました。一部を使用しての活動も予定されています。
 完全復帰するまでは、生徒の皆さんには不便な思いをさせてしまします。でも、これからも、生徒と教職員が一つになり、この苦難を乗り越えていきたい考えています。
 放課後は第1種・第2種電気工事士試験やボイラー技士試験に向けての講習会も先週から行われています。
 今週も短縮6時間授業になりますが、どのような状況でも、自分のやるべきことにしっかり取り組むことが大切です。
 日々の時間を大切に目標達成に向け継続的な取り組みをお願いします。

 1111(月)  被災教科書配布
        12(火)        
   13(水)  避難経路確認 避難訓練
       スクールカウンセラー来校 
   14(木)  
   15(金)  計算技術検定試験(放課後)
      うづまの竹あかり点灯式(17:30幸来橋) 
  
16(土) 東京サイエンスアゴラ2019 電算機部参加  
     
17(日) 東京サイエンスアゴラ2019 電算機部参加

00:00

保健室より

進路室より

緊急連絡


大地震 等の災害時における緊急連絡(生徒安否確認)は、次のとおり行います。

  緊急連絡方法
 

授業公開について


公開授業をご覧になり、学校全般、あるいは授業に対するご感想、ご意見等を頂ければ幸いです。

  今年度の予定を見る
 

生徒会活動

PAGE TOP