HP内検索はこちら


  

  

  

  

  

  

  

  

   
 
    
 
Site Visitors (7/1~)5740
オンラインユーザー14人
ログインユーザー0人

  全国農業高校・農業大学校
  ホームページコンテスト
  第4回 審査員特別賞受賞!
 

    栃高教研農業部会へのリンク
 

     下野農業協同組合へのリンク
 

販売部紹介

 販売部の私たちは、花壇苗のメール注文・受注整理表の作成・管理をしています。また、生産部と連携し出荷苗の準備・引き渡しをしています。校外での活動は、各イベントでの農産物販売を担当していますので、どうぞよろしくお願いします。

お知らせ
① ギフト用無料ラッピング
今年度より、カーネーションとアジサイのネット販売をすることから、ギフト用ラッピングを期間限定で開始いたします。母の日のプレゼントにいかがでしょうか。鉢花用注文書にてご記入お願いいたします。
各色:レッドピンクグリーンブラウン

イメージ図

② 土のお悩み相談窓口
花壇やプランターでなぜか花が育たない。そんな土のお悩みはご相談ください。使用している土壌サンプルの物理性や科学性について診断し、問題解決に努めます。相談窓口はメール又は、お電話にて対応します。
 
 

販売部日誌

販売部日誌 >> 記事詳細

2020/06/22

草花販売の終了【フローラTOCHINOU】

| by 農業科職員

 本日より春夏用草花の販売を終了させていただきます。ご購入ありがとうございました。

 また、9月中旬より秋冬用草花の注文を開始いたしますので、またのご購入お待ちしております。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

16:08

お花の注文についての注意事項

お花の注文について
 これまで行ってきた電話・FAXの注文から、メールを使った注文へ順次切り替えていく予定です。

販売物はこれまで通り、大きく年に2回春夏秋冬の販売になります。

400ポット未満のご注文に関しては、学校までお引き取りに来校して頂いての販売となります。

注文用メールアドレスは、上記エクセル内に記載しております。
宛先間違いによる誤送信にご注意ください。

<<よくあるお問い合わせ>>
Q:個人で少量欲しいのですが?
A:学校(担当:草花 前田 生井)までお問い合わせください。

Q:配達はしてくれるの?

A:400ポットを超える場合、注文書で期日・午前・午後でご指定ください。

Q:注文書以外の花は販売していないの?

A:学校(担当:草花 生井)までお問い合わせください。
 
PAGE TOP