栃農生がつくった食材で
 大平地区の小中学生の給食をつくります!

 
 
   
 
  
     今年度は終了しました ↑
  
 
  NEW!! 学校案内が完成しました ↑
 
Site Visitors132400
(2021/4/1~)

  全国農業高校・農業大学校
  ホームページコンテスト
  第4回 審査員特別賞受賞!
    <受賞の詳細はこちら>
 

    栃高教研農業部会へのリンク
 

     下野農業協同組合へのリンク
 

学校評価

学校評価に関する取組 >> 記事詳細

2021/02/28

令和2年度 学校評価について

| by 栃農

 学校教育法及び栃木県立学校における学校評価実施要綱に基づき、今年度の学校評価を行いました。結果については以下のPDFファイルをご覧ください。

 この学校評価を実施するにあたっては、12月に保護者の皆様にもアンケートに御協力いただきました。お忙しいにもかかわらず、貴重な御意見を多数お寄せいただき、大変ありがとうございました。

 また、学校評議員の皆様にも御意見をいただきました。この場をおかりして厚く御礼申し上げます。御意見については以下に抜粋しましたのでご覧ください。

 今回の結果をもとに、次年度はさらにより良い教育活動を展開するべく尽力して参りますので、御支援ならびに御協力のほどどうぞ宜しくお願いいたします。

自己評価の概要.pdf
重点目標・部・学科・学年の自己評価.pdf
生徒アンケート結果.pdf
保護者アンケート結果.pdf
※学校評議員による意見
○コロナ禍において、大幅な制限等がある中で、できる限りの感染対策をして、工夫しながら活動を継続された関係者に対し感謝したい。
○新型コロナウイルス感染症の影響で就職求人が厳しい状況と聞いているが、卒業生全員の進路が決まるよう支援をお願いしたい。
○地域団体が実施したイベントに多くの生徒が参加してくれた。今後も引き続き協力をお願いしたい。
○新型コロナウイルス感染症の収束見通しが立たない中で、次年度も様々な活動の制限が強いられると予想されるが、職員も体に気をつけて活躍していただきたい。


08:30 | 投票する | 投票数(4)
PAGE TOP