ログイン

白楊Web訪問者数
1803039

オンライン状況

オンラインユーザー90人
ログインユーザー0人

部活動紹介


野球部

 

私たち白楊野球部は現在顧問5名、選手10名、マネージャー2名の計17名で活動しており、夏の大会ベスト4入りを目標としています。野球という競技を超えて、将来の社会生活で活躍できるよう、挨拶・礼儀を何よりも重んじています。また、常に意思疎通を明確に図ることで、チームの雰囲気はとても良くまとまりがあります。現在少人数での活動ですが、一人一人が常に目的意識を高く持ち、個人のスキル、チームワークのレベルアップを目指して、日々の練習に励んでいます。また、選手を傍で応援したい、高校野球の大会運営に携わりたい、場内アナウンスをやってみたいマネージャーも大募集中です。何ものにも代え難い、貴重な経験になるはずです。

経験者、未経験者問わず、大歓迎です。3年間白楊高校野球部として、最高の仲間と最高の野球をやりましょう!



 活動方針(野球部).pdf


 

日誌

野球部活動報告 >> 記事詳細

2015/10/24

第6回 1年生大会 中部地区予選

| by 特活部
 平成27年10月24日に第6回 1年生大会 中部地区予選を真岡工業と対戦しました。
 本校は、2回表に先制して、3回裏に同点とされましたが、4回表に3点を勝ち越すという展開でゲームを運びました。最終回まで息詰まる攻防を繰り広げましたが、力及ばず4対5でサヨナラ負けという結果に終わりました。ご声援ありがとうございました。

  
お互いに元気に挨拶をする              2回表にスクイズで1点を先制する

  
粘り強く守る白楊ナイン               同点とされた直後にタイムリーを放つ5番菊地

  
2点タイムリーを放つ秋澤               秋澤のタイムリーで生還する菊地

  
秋澤のタイムリーで菊地に続いて加藤も生還   ピンチでも粘り強く守り抜ける白楊野球

  
1人で投げ抜いた村上                 あと一歩及ばず


今回の経験を生かして、来春に向け頑張っていきます。
ご声援ありがとうございました。
14:09

一斉メール配信RSS

フォトアルバム

白楊ゆるキャラ


ポプラン3兄弟
 
所在地
〒321-0954
   栃木県宇都宮市
             元今泉8丁目2番1号
        TEL  028-661-1525
        FAX  028-660-4540