校長より学校紹介科学技術リテラシー教育行事予定進路状況部活動生徒会学校評価TOPへ
 
 
    
      

 ようこそ!Web一日体験学習へ
卒業生のみなさんへ
 

お知らせ

令和3913日以降の県立学校の対応について

 栃木県は引き続き緊急事態措置区域となりました。913日以降の県立学校の教育活動については以下のようになります。

感染防止対策をこれまで以上に徹底しつつ、時差登校・短縮授業を基本として教育活動を実施する。なお、感染状況によっては、分散登校・オンラインを活用した学習を導入する。
感染リスクの高い教育活動は、実施しない。
部活動は、週4日以内、平日のみとし、1日90分以内とする。
宿泊を伴う活動や校外での活動は、大会等を除き不可とする。

 本校におきましても、引き続き時差登校・短縮授業を実施いたします。なお、このことに伴い下記のとおり行事変更いたします。


914() 第2学年部会・保護者会を延期いたします。日時につきましては決まり次第ご連絡いたします。

916() 第3学年部会・保護者会を中止といたします。進路に関する面談等につきましては個別にご対応いたします。

930() 第1学年部会・保護者会を中止といたします。資料につきましては後日配布いたします。
 

急な変更ではありますが、感染拡大防止対策を鑑みての判断でございますのでご了承願います。また、感染防止対策を十分行いますが、PCR検査を受けることになった場合には、日時・場所・結果の連絡をお願いいたします。


 

新着情報

 
清陵日誌 >> 記事詳細

2021/06/17

3学年保護者会・進路講演会を行いました

| by 職員
6月17日(木)3学年保護者会・進路講演会を行いました。
保護者会では、学年部長様をはじめ、多くの保護者の方に出席頂きました。コロナ渦ということで、来校した際の消毒や、座席の指定など、出席された方にはご迷惑をおかけしましたが、ご協力頂きありがとうございました。
保護者会では主に、現在の3学年の概況やこれからの進路決定についての説明を学年主任より説明いたしました。
進路講演会では、希望する進路先に応じて、講演を聴いて頂きました。講演頂いた講師は、ベネッセコーポレーション、ライセンスアカデミー、大原学園、東京医療保健大学と、多くの方に来校して頂き、講演を頂きました。今後の進路決定の一助として頂けたら幸いです。
雨も降り蒸し暑く感じるこの季節、保護者会・進路講演会とご参加頂きありがとうございました。今後ともご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

保護者会の様子


進路講演会の様子(会場別)





16:35

所在地

〒321-3236
     栃木県宇都宮市竹下町
                           908-3
   TEL 028-667-6251
   FAX 028-667-7970
 ⇒アクセスはこちら
 

フォトアルバム

訪問者

1884889人目です

学校紹介パンフレット

パンフレット ポスター
  PDFダウンロードは
こちら
 ⇒学校案内パンフレット2021.pdf