各種申請の様式についてはこちらをダウンロードしてご利用ください。
<全日制・定時制共通>
★感染症登校届出書(保護者記入)
学校感染症にかかってしまった場合に提出していただく届出書がダウンロードできます。
感染症(感染症の種類の詳細はこちら)の診断を受け、治癒後の登校の際に学校へご提出ください。

感染症登校申出書.pdf  感染症登校申出書 (記入例).pdf
★日本スポーツ振興センター提出書類(センターについてのパンフレット

医療等の状況(整形外科等)
  調剤報酬(薬局)  医療等の状況(整骨院等)
 
保健室 >> 記事詳細

2016/11/18

保健だより2016年第2号

Tweet ThisSend to Facebook | by uHP
気温が下がり、乾燥の季節になりました。
周囲の学校では、インフルエンザで学級閉鎖や学校休校までも出ています。
本校ではまだインフルエンザの生徒は出ていませんが、もうすぐ期末テストや修学旅行、遠足などが控えています。
規則正しい生活を送って、体調を整えましょう。

※ 高熱などで感染症の疑いがある場合は、早退となります。
  お迎えなどを連絡することがありますので、保護者の方はいつでも連絡が取れるようにしておいてください。
  インフルエンザと診断された場合は、出席停止となります。
  このページ上部にある『学校感染症による出席停止提出書類』を登校時に学校に提出してください。

12/20(火)には本校で献血を実施します。
本校生と教職員対象となります。ボランティアにもなりますので、ぜひこの機会に体験してみてください。
なお、申し込みには保護者の同意が必要となります。
希望者は、申込用紙に保護者印を忘れずに押してから提出してください。


生徒だより2.pdf
献血.pdf
10:19