各種申請の様式についてはこちらをダウンロードしてご利用ください。
<全日制・定時制共通>
★感染症登校届出書(保護者記入)
学校感染症にかかってしまった場合に提出していただく届出書がダウンロードできます。
感染症(感染症の種類の詳細はこちら)の診断を受け、治癒後の登校の際に学校へご提出ください。

感染症登校申出書.pdf  感染症登校申出書 (記入例).pdf
★日本スポーツ振興センター提出書類(センターについてのパンフレット

医療等の状況(整形外科等)
  調剤報酬(薬局)  医療等の状況(整骨院等)
 
保健室 >> 記事詳細

2015/09/02

保健だより9月号

Tweet ThisSend to Facebook | by uHP

保健だより9月号を発行しました。熱中症を警戒した夏休みでしたが、二学期が始まってからは涼しい日も多くなってきました。風邪をひいている生徒も出ています。日によっては暑くなる日もあるようなので、気温の差に負けないよう体力作りをしていきましょう。
絵文字:お知らせ健康診断で異常ありと言われてまだ受診していない場合は、早めに受診をお願いします。心臓・腎臓・内科検診及び貧血検査は、受診結果を提出しないと11月の持久走大会に参加できません。必ず医師の診断を受けてください。
絵文字:ハート9月のスクールカウンセラー来校日は、10日(木)12:45~16:45です。相談をご希望される方は担任または保健室までご連絡ください。

保健だより 9月.pdf
15:07