掲示板

馬頭ハイライト

5月最終週の分散登校及び一括納入金について

〈分散登校について〉

5月25日(月)~29日(金)の登校については、前回配付しましたプリント(5/1415に配付)の通り、12時下校での分散登校を継続します。

 6月1日(月)以降につきましては、後日決定次第連絡いたします。

 

〈一括納入金について〉

 今年度より一括納入金はゆうちょ銀行での振込みとなりました。振込取扱票と保護者宛通知を郵送いたしますので、内容を確認の上、6月15日(月)までに振込みをお願いします。

県立学校における時間外電話対応について

 本県では教職員の業務改善取組の一環として、8月1日より、教職員退庁後や休日等は自動応答メッセージによる電話対応を実施することとなりました。

欠席遅刻等の連絡は午前7時30分以降にお願いいたします。

詳細につきましては、昨日配付した通知をご覧ください。趣旨をご理解のうえ、ご協力お願いいたします。

送迎車両の駐停車についてのお願い

 生徒の送迎につきましては、正門付近のロータリーでの乗降をお願いしておりますが、最近、町営バスのバス停や正門正面付近に駐停車していて町営バスの運行や来校者の出入りに支障をきたすことが増えております。
  送迎される場合は、バス停付近や正門正面付近への駐停車はお控えください。ロータリーがいっぱいで駐停車ができない場合は、第2グランド脇の空き地で生徒と待ち合わせをお願いします。
  くれぐれも国道や国道側の歩道への駐停車は、危険ですのでお止めください。