通信制からのお知らせ

2026年2月の記事一覧

通信制)生徒会誌『悠』第21号 発行・『桂だより』発行

 このたび通信制の生徒会誌『悠』第21号及び『桂だより』(令和7年度版)が発行されました。

生徒会誌の発行に当たっては、生徒会誌発行委員はじめ関係者の皆さんのご協力をありがとうございました。

 また、『桂だより』の発行では、〝悠友会〟役員の皆様、大変お世話になりました。紙面には、〝悠友会〟の活動や学校行事に関する記事、お勧めの書籍や栃木市内の飲食店の紹介など、情報がたっぷりと掲載されています。

在校生の皆さんには2月22(日)・24日(火)の修業式にて手渡しました。卒業生の皆さんには3月2日(月)の卒業式予行日にお渡しします。ぜひ、一読ください。

        

 生徒会誌 「悠」 の表紙絵には、R04UクラスのNさん制作の切り絵を用いました。

0

通信制)令和7年度修業式を迎えました

2月22日(日)、日曜生を対象とした「令和7年度修業式」を行いました。

 冒頭の校長挨拶では、「自分と向き合うことを大切にし、できることなら自分のアップデートにも挑戦して欲しい」「あわせて『自分らしさ』『自分は自分という気持ち』をもって過ごしてもらいたい」など、エールが贈られました。

 その後の校歌斉唱の後には、「学習活動表彰(16名)」「学習成績表彰(34名)」「特別活動表彰(44名)」が行われ、それぞれの代表者3名に対して、校長から賞状が授与されました。

 在校生の皆さん、1年間お疲れ様でした。4月に元気な姿で会えることを楽しみにしています。

 なお、火曜生は、2月24日(火)に修業式を行います。

         

  

0