日誌

今工ニュース

部活動集会

部活動集会を放課後に実施しました。

今後の目標や活動の方針などを話し合いました。

 

  

 

  

 

R5 3学期始業式、生徒会役員退任・任命式

3学期始業式、生徒会役員退任・任命式を感染症対策としてリモートで実施しました。

退任する生徒会のメンバーは、学校のために様々な事に取り組んでくれました。本当に1年間お疲れさまでした。

生徒会役員任命式では新生徒会長から来年迎える60周年を盛り上げたいという熱いメッセージが印象的でした。

 

  

   

   

   

出前授業(理科実験教室)

12月23日に日光市の赤間々会館にて本校教員と有志の生徒たちで小学生を対象に理科の実験教室を実施しました。

子どもたちは様々な実験に、次はどうなるか目を輝かせていました。

運営をお手伝いしてくれた生徒の皆さん、参加してくれた子供たち、

このような機会を頂き、ありがとうございました。

またの機会をお待ちしております。

 

  

 

  

 

R52学期終業式

感染症対策でリモートにて表彰式、2学期終業式を実施しました。

冬休み中は自分を磨き、またしっかりと充電をして、3学期に備えましょう。

  

 

  

 

  

R5 薬物乱用防止教室

今市警察署の生活安全課の方を講師として、薬物乱用防止教室を実施しました。

大麻グミやオーヴァードーズ等最近のニュースなどを盛り込みながら、

薬物乱用の危険性についてお話をいただきました。

誘われてもしっかりと断る勇気を持ちましょう。