学校のようす

晴れ 平成26年度第3学期修業式が行われました。

本日修業式が行われ、学校長より式辞があり挨拶の励行の重要性などの話がありました。

学校長式辞受賞伝達

  また、先だって行われた表彰式では成績優秀者や皆勤賞の表彰が学校長よりあり、皆勤賞では1年生73名、2年生95名であわせて168名の生徒が学校長表彰をいただきました。

 午後は放課となり、明日からは春休みになります。(~4/7)

ビジネス 第1回新入生オリエンテーションが実施されました

 過日合格した新入生に対し、入学に関するオリエンテーションを行い、教頭先生、学習指導部長・生活指導部長ほか緒先生より注意事
項や緒連絡等のお話をいただき、また、制服採寸等の入学に関する準備を保護者とともに行いました。

 なお、第2回目のオリエンテーションは4月7日(火)に実施予定です。

星 平成27年度県立高等学校入学者選抜検査が行われました

 予定どおりに、滞りなく学力検査・面接が終了しました。

 合格者発表は  平成27年3月11日(水) 午前10時 本校体育館前の壁に掲示します。

 なお、駐車場が狭いので、できるだけ公共の交通機関等を利用して来校してください。

 電話での問い合わせには応じません。

 当日は県教委のホームページでも合格者番号一覧が公表されます。(10:30以降~17:00まで)

 合格者には11日(水)の発表時に合格通知書ならびに「入学に関する書類」を交付しますので、

受検票を提示して必ず受け取ってください。

花丸 平成26年度卒業式が挙行されました

 平成24年度入学生が、本日卒業式を迎え、全日制・定時制併せて205名の卒業生を送り出すことができました。

祝詞祝電学校長祝辞

 PTA会長・同窓会会長をはじめ、約40名の来賓の方をお迎えし、盛大な卒業式を挙行することができました。

卒業証書授与PTA会長祝辞在校生送辞

今年度で本校卒業生は、創立から数えて25,114名となりました。

卒業生答辞式歌斉唱盛大に送り出しました