関東大会入賞!(写真部)

2月1にから7日まで実施された第32回関東高等学校写真展において、栃木県代表として本校写真部の生徒作品5作品を出品しました。

3年荻原さんが、優秀賞を受賞し、有終の美を飾ることができました。

雪天候で移動帰路が心配だった大会でしたが、宇都宮着後くらいから積雪がはじまり、

無事に帰ってくることができました。