|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
|
栃木県立鹿沼商工高等学校(定時制課程) |
【感想】今日は、台湾風の給食!! ルーローファンは三色丼のようで、豚肉、ほうれん草、高菜にゆで卵がのっていて、色とりどりで目でも楽しむことが出来ました。スープは大根、人参、あさりなど具だくさんで、トゥドゥスーはポテト、ピーマンにお酢(?)が少し入っていておいしかったです。杏仁ゼリーは甘くて冷たくておいしかったです。ごちそうさまでした。
【感想】今日は中華風の給食!! 麻婆豆腐は県産豚ひき肉、県産ニラがたくさん入っていて、甘口でしたがごはんがすすみました。春巻きは、皮はパリッと中身はジューシーで、ワカメスープは、中華だしが聞いていておいしかったです。デザートの杏仁ゼリーは三色のひし形ゼリーにみかんも入って冷たくて甘くておいしかったです。ごちそうさまでした。