訪問教育

【第3回全体スクーリング】

3月12日(木)、音楽室でEnsemble Luna記念コンサートが行われました。オーボエやチェロ、ピアノなどの音色と歌声のハーモニーによる素敵な演奏を聴きました。音楽を聴きながら、みんなで一緒に楽器を鳴らしたり、歌ったりして楽しみました。また、映像を通して1年間の思い出を振り返る場面もありました。