R8年度

児童生徒総会

令和8年度 児童生徒会 活動開始

  5/8(金)児童生徒総会を体育館で行いました。役員の進行により会が進められました。

活動計画や予算案について無事に承認されました。

  会長挨拶では、

「児童生徒総会は学校をよりよくするためにみなさんの意見を聞いて話し合う活動です。

ぜひ皆さんの意見を児童生徒会役員に伝えてください。いつでも待っています!」という言葉もありました。

 学校全体で協力して、令和8年度の『のざわ』も明るくしていきたいと思います!!