卓球部(男女)

第76回関東高等学校卓球大会栃木県予選会

5月4日(月)・5日(火)に上記の大会に出場しました。結果報告を致します。

 

4日(月):シングルス

 3年 山口 1回戦敗退

非常に悔しい結果となりました。

5日(火):ダブルス

 本橋・山口 ペア  2回戦敗退

こちらも悔しい結果となりました。

 

5月23日(土)・24日(日)に開催される南部支部大会に向けて鍛えましょう。

お疲れ様でした。