収穫しました【生物活用】 投稿日時 : 2025/12/11 食料環境科 カテゴリ:食料生産コース 2年生の生物活用では、栽培していたダイコンの収穫や藍の種を収穫しました。 また、以前収穫したサツマイモを加工して焼き芋を行いました。寒さが厳しくなりましたが 五感を使って農業の楽しさを十分に体験することができました。 ダイコンを収穫しました 藍の種を収穫しました 焼き芋はおいしいね {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}