5月29日(金)に本校グラウンドにてスポーツフェスティバルが行われました。
天気にも恵まれてクラスが一つとなるとてもよい機会となりました。
応援に駆けつけてくださりありがとうございました
5月25日(月)から29日(金)までの5日間、本校の正門および東門にてPTA立哨指導を実施ししており、PTAの皆様と教職員が協力し生徒の登校を見守っています。
生徒からも元気な挨拶が帰ってきて、朝から活力がみなぎっています!
29日はスポーツフェスティバルも実施されますので、保護者の皆様のご来場もお待ちしております
株式会社さんぽう様による今後の進路に向けてのマナー指導が行われました。面接時の服装や挨拶などの基本マナーや入室時の受け答えについてご指導を頂くことができました。返事や服装など今回教わったことを忘れずに進路に向けて取り組んでいきましょう。
本日は、第1回リサイクルセンター見学学習が行われました。
今回は2学年の1、2組が対象でした。
リサイクルセンターは学校から近く、全員で歩いていける距離にあります。
まず座学で学んでから、実際の作業の様子を見学させていただきました。
リサイクルセンターのみなさんありがとうございました
本日、第2学年を対象にインターンシップガイダンスが行われました。
ガイダンスでは、インターンシップの目的や心構えなどについて説明があり、生徒たちは10月にむけて今から始められることを考える機会となりました。
令和8(2026)年8月4日(火)開催
R07(2025)年度 北桜祭は終了しました。
ご来場いただき、ありがとうございました。