slider_image1
slider_image2
slider_image3
slider_image4
slider_image5
slider_image5
slider_image5

 
> 旧サイト> 高等学校> 部活動> 運動部> 野球部 

野球部

顧問:大嶋 俊彦
副顧問:松井 博司、武田 直樹、塩田 哲夫
 

日誌

活動日誌 >> 記事詳細

2019/07/28

高校野球部 第101回全国高等学校野球選手権栃木大会 結果

| by 情報担当
 

 2019年7月13日(土)、栃木市総合運動公園硬式野球場にて、第101回全国高等学校野球選手権栃木大会1回戦が行われました。

 1回戦(対 宇都宮短期大学附属高) 3-2  負




 私立の強豪、
宇短附高との対戦となりましたが、投手の宮崎が好投を見せ、7回には1-2でリードするという熱い接戦を繰り広げました。

 しかし、善戦むなしく、最終的には相手校の勝負強さの前に、惜敗を喫しました。


 3年生にとっては最後の夏となりましたが、持てる力を出し切った試合をすることができ、チームスローガンの通り、最後は「Full Smile」で球場を去ることができました。


    



 今まで応援していただいた学校の皆様、地域の皆様、OB会の皆様、指導者の方々、そして、保護者の皆様に
 
心から感謝を申し上げます。




 熱い応援を頂き、誠にありがとうございました。

07:20

SGH

スーパーグローバルハイスクールに選定されて5年目の活動に入りました
佐高SGH概念図.pdf
 

特殊詐欺防止について

佐野警察署から、旭城同窓会名簿を利用したと思われる特殊詐欺事案が発生したとの連絡が入っています。
 手口が大変巧妙になっているようですので、卒業生の保護者の皆様、旭城同窓会同窓生の皆様におかれましては、特殊詐欺の電話には十分ご注意下さいますようお願いいたします。  被害防止に向けての留意点等は、こちらをご覧下さい。