ソフトテニス部

R8関東予選、県選手権大会報告

4/17、18、25に令和8年度関東予選大会が、

5/9に令和8年度県選手権大会が行われました。

 

4/11に南部支部大会が行われましたが、今回からは県大会!

個人戦→団体戦→個人戦と続き、本格的なシーズン到来となっています。

 

4/17、18に行われた個人戦では、安藤・浜野組のベスト64が最高成績でした。

4/25に行われた団体戦は、男女とも初戦突破ピース

それぞれが全力を出し切れた結果の団体勝利となりました。

 

県選手権では過半数のペアが初戦を突破!

最高成績は常見・内田組のベスト64となりました。

 

早いもので、6月に行われるインターハイ予選で3年生は引退、、、

3年生は集大成として、1・2年生は先輩を安心させられるよう、全力を出してほしいと思いますにっこり