文字
背景
行間
ソフトテニス部
R8関東予選、県選手権大会報告
4/17、18、25に令和8年度関東予選大会が、
5/9に令和8年度県選手権大会が行われました。
4/11に南部支部大会が行われましたが、今回からは県大会!
個人戦→団体戦→個人戦と続き、本格的なシーズン到来となっています。
4/17、18に行われた個人戦では、安藤・浜野組のベスト64が最高成績でした。
4/25に行われた団体戦は、男女とも初戦突破
それぞれが全力を出し切れた結果の団体勝利となりました。
県選手権では過半数のペアが初戦を突破!
最高成績は常見・内田組のベスト64となりました。
早いもので、6月に行われるインターハイ予選で3年生は引退、、、
3年生は集大成として、1・2年生は先輩を安心させられるよう、全力を出してほしいと思います
0
4
2
1
5
2
0
0
広報委員会の部屋
広報委員会の生徒の目線からみる佐野東高校の日常について、生徒が作成した記事を更新します!
新着記事