文字
背景
行間
バレーボール部(男子)
合同練習(4/29)
本校(佐野東高校)を会場に、足利高校・佐野東高校・佐野松桜高校・佐野南中学校の4校による練習試合を実施しました。
当日は短い時間ではありましたが、各校の選手が集中して試合に取り組み、充実した時間となりました。
また、多くの保護者の皆様にもご来校いただき、温かいご声援をいただきました。誠にありがとうございました。
ご参加いただきました各校の皆様に心より感謝申し上げますとともに、今後とも交流を大切にしてまいります。
0
4
2
1
5
1
8
5
広報委員会の部屋
広報委員会の生徒の目線からみる佐野東高校の日常について、生徒が作成した記事を更新します!
新着記事