活動予定・結果報告

【女子バレーボール部】令和8年度栃木県高等学校総合体育大会兼関東高等学校バレーボール大会栃木県予選会

栃木県関東予選大会 ベスト16

5月4日(月)、5日(火)に行われた令和8年度関東予選大会で、ベスト16に入ることができました。1、2回戦は、ストレートで勝つことが出来ました。3回戦の文星女子高校は、県新人で負けたチームでしたが、残念ながら今回も負けてしまいました。

しかし、前回は何もできずに負けてしまいましたが、今回は自分たちの良い所を出すことができ、とても成長を感じることができる試合内容だったと思います。

次のインターハイ予選まであと1か月日々の練習を大切にしていきます。

応援していただいた保護者の皆様をはじめ関係者の皆様ありがとうございました。

1回戦 佐野松桜 2対0 足利清風

 1セット目 25-10  2セット目 25-17

2回戦 佐野松桜 2対0 宇都宮清陵

 1セット目 25-4  2セット目 25-4  

3回戦 佐野松桜 0対2 文星女子

 1セット目 5-25  2セット目 18-25