動物科学科の活動

和牛甲子園出品牛の販売会を実施(報告)

とりせん栃木店さんで和牛甲子園出品牛の販売実習を実施しました。

当日はあいにくの雪でしたが、多くのお客様に足を運んでいただきました。

生徒も自分たちの肉をどのようにPRすれば魅力が伝わるのかを考え、お客様に対する声掛けなど工夫する様子が見られました。

雪が積もる中、多くのお客様に来店いただきました。

企画いただいた多くの関係者様にもお礼申し上げます。本当にありがとうございました!